コスネーム 聖 アサト。
コス暦 本格的に復帰して3年。
身長 158cm。豆。厚底必須。
血液型 生粋のB型rh+。
性格 人見知り/Noと云える日本人/嫌いになるとあっさり引く
でも心から好きな人にはしがみ付く/喧嘩はサシで勝負
好き作品 ガンダム種・運命/FF4〜7・9/FE紋章・聖戦
トリブラ/メガテンシリーズ/鋼錬/三国無双/クレイモア
好きキャラ♂ アーサー・トライン/ハイネ・ヴェステンフルス/シド・ハイウィンド/上杉秀彦
桜井雅宏/ブラザーペテロ/
好きキャラ♀ ミーア・キャンベル/ナタル・バジルール/葛城ミサト
エアリス・ゲインズブール/ネミッサ/エスリン/ガラテア
好き人♀ 美人/男前/寛容/礼儀正しい/自分の意見を持っている・言える
自分、他人をちゃんと理解して1歩引いたトコから物事見れる人に好感大
好き人♂ 小奇麗/清潔/短髪/ガタイ良し/頼れる/優しい
口数少なくても、不器用でもイザって時に一番乗りで助けてくれる人に愛
嫌い人♀ 虚偽・偽装/自分至上主義/一対一で戦えない/ぶりっ子
基本、群れる女は嫌い。損得狙った八方美人とか死ねばいい
嫌い人♂ 汚い/俺俺主義/器がちっせー/はっきりしない/おしゃべり
俺が〜主義はクソ食らえ。オトコは黙って背中で語れ!!
コスキャラ キラ・ヤマト/アスラン・ザラ/アーサー・トライン/ミーア・キャンベル
ナタル・バジルール/フレイ・アルスター/ルナマリア・ホーク/メイリン・ホーク
カガリ・ユラ・アスハ/ハイネ・ヴェステンフルス/ユウナ・ロマ・セイラン
葛城ミサト/伊吹マヤ
ロイ・マスタング/エドワード・エルリック
エステル・ブランシェ/カテリーナ・スフォルツァ/ブラザー・アンデレ
ロック・コール/ファリス・シェルヴィッツ/ユウナ/ライトニング
上杉秀彦/南条圭/ネミッサ
陸遜/森蘭丸                         …他色々。。。。
コスに対して 作品・キャラへの愛情表現の一つであり、『個人』を誇張表現するものでは無い
と思う。ダレが有名、とか恐ろしく無知。というか関係なくない?
コスする為には作品を熟知してなくてはいけない、というよりコスをキッカケに
知っていく、益々好きになる、というのもアリと思う。
既製だろうが、自作だろうがちゃんと自分なりにキャラを表現している人が好き、
尊敬。
要は楽しめれば良いと思う。自分が一番、とか云うのが意味判らないね。
inserted by FC2 system